いよいよ明日!
公開日:
Blog
こんにちは。
さなの森のSANAです。
いよいよアートの畑@ISETANの展示会も明日から開催です。
8/27〜9/2まで頑張ります!!
ワタシは会期中、ライブペイントを行い1枚の絵を完成させようと思います!!
13:00~18:00までは確実に在廊していますのでお見かけした際はよろしくです。
ライブペイントの絵は最終日に完成予定となります^^
展示会についての質問や原画の在庫状況等は新宿ISETAN5Fアートギャラリーのスタッフさんにお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
会期中、休憩するときはデパ地下の中々見る事ができない素敵なお菓子たちを眺めにいこうと思います(笑)
関連記事
-
-
二科展巡回展 開催されています
昨年の二科展にて特選賞を頂きました。 そして作品が全国巡回で展示されています。 展示スケジュ
-
-
吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ~GW最後~
おはようございます! さなの森のSANAです。 GW最後の出店!開店
-
-
おめでとうのブランチ。
ブランチ君はケーキを持ってお祝いです。「おめでとう!」何におめでとうなの?「なんだっていいのさ。」「
-
-
オキちゃんショーを見に行きました
家族旅行も兼ねて、沖縄美ら海水族館へ行ってきました。 ジンベイザメの大きな水槽は圧巻でした。
- PREV
- アートラインをGETしてください
- NEXT
- アートの畑展初日終了しました