絵本「はじめてのハロウィン」出版

絵本「はじめてのハロウィン」を文芸社より出版いたします。

はじめての絵本出版になります。

全国の書店、ネット販売にてお求めいただけます。

ISBN番号:9784286232645

※書店でお求めの際は「文芸社・はじめてのハロウィン」ISBN番号をお伝えください

 

 

1点のイラスト作品から生まれた物語になります。

さなの森カレンダー(2021年版)のイラスト。「Happy Halloween.」

大きなクマさんとお化けになった小さなのねずみ達がハロウィンを楽しんでいる作品です。

 

【絵本の内容】

ちょっと怖い事も友達や周りの人が一緒ならきっと大丈夫。

はじめてのハロウィンの夜にくらい森をのねずみ達が進みます。

表紙にもありますが、暗い森の中に次々出てくる目玉。

誰の目玉か当てっこできる親子絵本にもなっています。

最後はどうなるか、ぜひとも絵本を読んでいただけたら嬉しいです。

 

関連記事

庭の花

   庭の花が綺麗に咲きました。 花壇の煉瓦の割れ目からちょこんと咲いたものも(^ ^)

記事を読む

親知らず

こんばんわ。 皆さん台風は大丈夫でしたか? ワタシの住んでる地域は午前中すごい風と雨でした。でも午後

記事を読む

井の頭公園出店予告です!

   さなの森の春の出店は、 5/7 土 13:00-15:00 「井の頭公園

記事を読む

ゆきだるま

ゆきだるまかな? へんなゆきだるま。 アオネコはご機嫌でゆきだるま?を作ってます。 ラフ出し頑

記事を読む

no image

クリスマスに贈りたい、アートのメッセージ@ISETAN (伊勢丹新宿店)

記事を読む

姫リンゴ

浅草アミューズミュージアムにグッズを納品しに行ったときに頂いた姫リンゴです。 こんなに小さいけ

記事を読む

多摩学院幼稚園のロゴマークをデザインさせて頂きました

認定こども園「多摩学院幼稚園」のロゴマークをデザインさせて頂きました。 ペンギンはクレイシとい

記事を読む

no image

保護中: さなの森のゆかいな動物展~無料待ち受け壁紙~

さなの森へ遊びにきてくれてありがとう!!待ち受けをGETして壁紙にしちゃおう!!

記事を読む

夏休みをしてきました

   お盆という事で夏休みをしてきました。 ちょっと観光で武家屋敷へ。 武家

記事を読む

ブランチくん描いてみた

新しくアップルペンシルを購入してみました。 試しにお絵描きアプリでブランチ君を描いてみました。

記事を読む

PAGE TOP ↑