I am BAD
公開日:
Blog
ワレワレ は コウモリ。
コウモリ だからって みんなから きらわれてるけど、みため だけで ハンダン しないで ほしい。
ワレワレ は おはな を たべる コウモリだ。
ホラ、だんだん かわいく みえて きただろう。。。
——————————————————
こんにちは。さなの森のSANAです。
今日はコウモリさんの絵をUPです。
コウモリは物語等では悪者役が多いと思います。でも実際にいるコウモリはお花を食べたり果物を食べたりする子達もいるんですよ。なんだかとってもメルヘンな子達ですよね。お花を食べる生き物って聞くだけなら妖精レベルで可愛い気がしてきます。
コウモリへの印象も変わりませんか?愛らしい目でお花を食べるコウモリさん。
きっと物語に登場させるなら、優しい心の持ち主で好きな物は甘い香りに違いない、アロマを焚く趣味があるかもしれない。。。(笑)
関連記事
-
-
あといくつねると。。?
あと3日ですね!!!
-
-
東北こども博1日目終了
東北こども博、1日目終了しましたー! お越し下さった皆様ありがとうございました(^O^) 今年も
-
-
【お知らせ】ぶらり途中下車の旅、再放送
こんばんわ。 さなの森のSANAです。 お知らせです。 明日(25日)18:55~20:00に
-
-
ありがとうございました
八王子アートムーチョ2日目の出店も無事に終了致しました。 お越しくださった皆様、足を止めてくださっ
-
-
本日アートムーチョしゅったんします!
おはようございます! 本日八王子アートムーチョにてさなの森店出店しまーす(^○^) ちょっと涼し
-
-
アートラインをGETしてください
搬入も完了しました。 これで後は開催初日を迎えるだけになります(^ ^) 伊勢丹へお越し予定の
- PREV
- 待ち受け配信**-春真っ盛り-**
- NEXT
- ゆっくりでいいのかも