ダックス3兄弟
公開日:
Blog
今日も1日お疲れさまです^^
さなの森のSANAです。
今日のイラストは過去にオーダーで描いた作品の1部です。
仲良しダックスフンド3匹が森で遊んでおります^^
ダックスフンドは短足で可愛いですよねー。とっても癒されます。
井の頭公園アートマーケッツに出店しているとよくダックスがお散歩しております。
皆ちいさい足をパタパタと愛らしさMAXです!
そして井の頭公園でダックスが最高に可愛い季節は秋です。
なんで?と思うでしょ。
秋に井の頭公園を歩くダックスは足が短いので落葉をお腹から尻尾全てで受け止め葉っぱだらけになっています(笑)
飼い主さん達はお散歩後のお風呂がちょっと大変かもしれませんね(^^;)
でも尻尾に落葉をつけながらルンルンで散歩している秋のダックスは最高に可愛いです!
関連記事
-
-
FUERZABRUTA WA!へ行ってきました
品川にて開催されている新感覚なショー「FUERZA BRUTA WA!」を見に行ってきました。
-
-
もうすぐ七夕 短冊飾り
こんにちは。 さなの森のSANAです。 もうすぐ七夕ですね。七夕といえば笹の葉にお願い事を書いた
-
-
吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ〜子ガモ〜
おはようございます! さなの森のSANAです。 今日も吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ出店しており
-
-
甲子園で思い出す青春時代
こんにちは。さなの森のSANAです。 本日の作業。 そういえば日中にテレビをつけ
-
-
さなの森 壁紙ダウンロード
1. お花と猫 2.キノコの傘 3.ナマケモノ 4.いつもありがとう 5.お茶会 6.ベビ
-
-
吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ〜帰ってきました〜
おはようございまーす ! 吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ!  
- PREV
- [:ja]香港の写真をみつけました[:]
- NEXT
- [:ja]十二支と一匹[:]