個展まであと1日!
公開日:
Blog
作品搬入してきましたっ!!
スタッフさんも私の体を気遣ってくださり、スムーズに完了です!!
展示に遊びにきてくださった方はこちらに感想書いて下さいねっ!
後で読んで励みにします(^O^)
待ち受けも無料ダウンロードできますのでGETしていってくださいねっ!!
受付にお声掛けくださいねっ!
作品の下には一言遊びを入れました。
いろんな動物さんを探してねっ!
受付にお声掛けくださいねっ!
写真撮影スポットがありますっ!!
さなの森の仲間たちと一緒に写真を撮っていってくださいねっ!!
他にもたくさん遊べる展示会場になってますので皆さま是非遊びにきてくださーーい!!!
関連記事
-
-
二科展入選いたしました
こんにちは。 さなの森のSANAです。 ご報告があります。 今年も二科展デザイン部に作品が入選
-
-
グッズの準備と息子、初めての芝生
浅草アミューズミュージアムにグッズを追加! 6月のマンスリーアーティストの展示は綺麗に展示してくだ
-
-
二科展デザイン部 入選 (国立新美術館)
9月3日〜9月15日(9日休館) 六本木・国立新美術館 二科展デザイン部にて2作品入
-
-
明日の読売新聞にて紹介して頂けるそうです
読売新聞さんから取材を受けました。 明日、金曜日の読売新聞多摩版の朝刊、「たまびと」いうコーナーに
-
-
東北こども博2日目スタートしまーす!
おはようございます! 東北こども博2日目スタートします! さなの森カレンダー2017年版も発売開
- PREV
- 個展まであと3日!
- NEXT
- さなの森個展開催!!オンラインショップオープン!