浅草アミューズミュージアムマンスリーアーティスト終了いたしました
公開日:
, 最終更新日 :2017/07/03
Blog
こんにちは。
さなの森のSANAです。
浅草アミューズミュージアムにて開催されましたマンスリーアーティスト展示、終了致しました。
私も最終週に展示の様子を見に行きました。
さすが浅草、外国の方たちにもたくさん見て貰えました(^^)
BABYロンパースも可愛く展示してあり癒された〜。
6月はこちらでの展示、息子の誕生日があり素敵な月になりました。
7月、暑くなってきましたが体調崩さないように皆様もお気をつけて。
関連記事
-
-
本日アートムーチョしゅったんします!
おはようございます! 本日八王子アートムーチョにてさなの森店出店しまーす(^○^) ちょっと涼し
-
-
[発売]三芳菊~さなの森の音楽会~
渋谷にありますエチゼンヤさんにて発売いたしました。来年100周年を迎えるエチゼンヤだけのオリジナル三
-
-
吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ、さなの森店お越しくださりありがとうございました。
こんにちは! さなの森のSANAです。 16:00にさなの森閉店致しました。 久しぶりの出店に
-
-
甲子園で思い出す青春時代
こんにちは。さなの森のSANAです。 本日の作業。 そういえば日中にテレビをつけ
-
-
吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ~GW最後~
おはようございます! さなの森のSANAです。 GW最後の出店!開店
-
-
赤さん初節句、折り紙兜の巻
5月5日は赤さんの初節句でした。 子供の日だし男の子なので兜を作って被せたく、さっそく作成…
- PREV
- アロンとピンキッシュ
- NEXT
- アートイン羽村展 始まります