グランデュオ立川店20th記念 ご当地Tシャツデザインを致しました
公開日:
, 最終更新日 :2020/08/21
Activity History, Blog, News, Works
こんにちは。
さなの森のSANAです。
今月、グランデュオ立川様が20周年を迎えるにあたり、「グランデュオの地域への恩返し」として立川駅を中心とした20駅分のご当地Tシャツが販売となります。
私は羽村のTシャツをデザインさせて頂きました。
羽村動物園のキリンをイメージして描きました。
期間は4/17から4/30の2週間
販売場所はグランデュオ立川催事場(立川駅からの直通改札を抜けてすぐ)
よかったら見に行ってみてください。
関連記事
-
-
日比谷公園雨で中止です
おはようございます。 日比谷公園での青空個展での出店は雨のため中止にさせて頂きます。 次回出店は
-
-
★ハロウィン待ち受けダウンロード★
QRコードスキャンありがとうございます!楽しいハロウィン画像を保存して待ち受けにしちゃおう!「ハロウ
-
-
次は井の頭公園アートマーケッツ100祭
こんにちは。 仙台、東北こども博から帰りひと段落しました。赤さんも元気に無事に帰ってこられました。
-
-
吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ〜あったかホーム〜
おはようございまーす! さなの森のSANAです。 吉祥寺井
-
-
ブログお引っ越ししました
こんばんわ! さなの森のSANAです。 ホームページを改良いたしました!!
-
-
ごちそうさまの気持ち
いいお天気。 今日は赤さんと出かけて久しぶりにランチを外でしました。 赤さんがいるのですぐに席を
- PREV
- 幼稚園にてぬり絵と展示イベントを開催致します!
- NEXT
- アミューズミュージアムありがとう