二科展、入選作品見てきました
公開日:
Blog
こんにちは。さなの森のSANAです。
ISETAN立川さなの森展が終わり御成約作品の搬送準備等で奮闘しております。
ほぼ、搬送準備完了状態ですがまだあと少し、頑張ります。
二科展最終日に入選作品を見に国立新美術館へ行ってきました。
飾ってあったー!
毎年この展示を観に行かれることがとても嬉しいです(^^)
また来年も余裕があれば作品出したいなぁ。
羽村動物園の園名板を描いた事をきっかけに今回はワオキツネザルさんをモチーフに書きました。
いつものゴチャ絵ではなくワオキツネザルさんのみのシンプルな作品に。
作品も平面ではなく半立体に挑戦しました。
横から見るとワオキツネザルさん、浮いてます。
子供達と家族みんなで美術館へ行くことができしあわせな時間を過ごせました。
さて、またパワー貰えたので頑張るぞ!
次はオーダーとカレンダー原画!!
関連記事
-
-
幼稚園にてぬり絵と展示イベントを開催致します!
先日、壁画を描かせて頂きました多摩学院幼稚園で多摩学フェスティバルが開催されます。 そこで
-
-
今日はありがとうございました
こんばんわ。今日は強風の中井の頭公園アートマーケッツさなの森店へお越し下さりありがとうございました!
-
-
アートinはむら展 本日午前中在廊しております
おはようございます! さなの森のSANAです。 アートinはむら展開催中です。 本日、SA
-
-
秋葉原青空個展出店してます!
秋葉原青空個展にて出店してます! とっても日差しが暑いですが、
- PREV
- ISETAN立川さなの森展 終了致しました
- NEXT
- 吉祥寺井の頭公園アートマーケッツへ出店致します