Blog

明日は東美で特別講師をしてきます

2017/07/25 | Blog

明日は母校の夏休み特別授業の講師をしてきます。 コピックと色鉛筆での色付けテクニックを高校生達に教えます。 どんな子達が参加するのかワクワクドキドキです(^^) 頑張ります!   ぞ

続きを見る

グッズの準備と息子、初めての芝生 

2017/07/24 | Blog

浅草アミューズミュージアムにグッズを追加! 6月のマンスリーアーティストの展示は綺麗に展示してくださり嬉しかったなぁ(^^) これからも素敵なグッズを作れる様に頑張るぞ! 息子のカイちゃんは水

続きを見る

犬さん

2017/07/19 | Blog

「ねぇ!ねぇ!一緒に遊ぼうよっ!」という感じの犬さんです。 展示の準備やちょっと新しい事がやりたいのでアイディア出しをしております。 うまく現実にできるように頑張りたいです(^ ^)♬

続きを見る

アートinはむら展、終了いたしました

2017/07/17 | Blog

本日、16:00にアートinはむら展が終了いたしました。 お越し下さった皆様ありがとうございました(^ ^) 私の在廊日は暑い日だったのですが、それでも遠くから足を運んでくださる方や声をかけてく

続きを見る

アートinはむら 在廊してます

2017/07/09 | Blog

羽村市ゆとろぎにてアートinはむら展開催しています。 ライブペイントのんびりしながら過ごしてます。 ゆとろ木にも葉っぱが増えました〜。 まだまだたくさん書いて欲しいですね(^ ^) 14:0

続きを見る

PAGE TOP ↑