月: 2016年12月1 / 2 ページ

もういくつ寝るとお正月③

さて、2016年も今日でお終いですね。 やり残したことは…

もういくつ寝るとお正月②

あと2日で2016年もお終いですね。 今年は春に地元の羽…

もういくつ寝るとお正月①

お正月まで目前ですね。 大掃除に正月飾り、皆さん新年への…

江ノ電3段缶 発売

江ノ電のお土産、お菓子の3段缶が12月23日より発売しま…

お仕事納め

今日、明日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか? 皆…

Merry Christmas!

メリークリスマス! 皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくだ…

クリスマスまであと1日

クリスマスまであと1日 さぁ、ついに明日はクリスマス! …

クリスマスまであと2日

クリスマスまであと2日 アオネコはサンタさんのソリをチェ…

クリスマスまであと2日

クリスマスまであと2日 アオネコはサンタさんのソリをチェ…

クリスマスまであと3日

クリスマスまであと3日 クリスマスリースはどれにしよう。…

クリスマスまであと4日

クリスマスまであと4日 アロンもしっかりくつ下を用意した…

クリスマスまであと5日

クリスマスまであと5日 子供たちはみんな、ソワソワしてき…

クリスマスソングを聴きながら

今日は作業BGMにクリスマスソングを流してました。 曲は…

最後の紅葉

もう紅葉の葉もだいぶ落ちてしまいましたが、家の近くには真…

ラッピング

昨日、朝のテレビ番組で紹介されていたラッピング。可愛かっ…

フデバコさん、お疲れさま。そして新しいフデバコさんよろしくね。

こちらのフデバコさん。もういつから使っていたのか記憶が定…

ラフ

これがラフ クリスマスネタを考えている所でした。 とても…

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス! たくさん雪がふったね とってもワク…

むらさき色

立体感を感じるように影をつけていく作業です。 もう12月…

吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ閉店しました

吉祥寺井の頭公園アートマーケッツさなの森店、閉店いたしま…