月別アーカイブ:2017/01

緑のたぬき

2017/01/29 | Blog

今日の生き物はこちら。 背景が緑のたぬき! 昨日はキツネだったのでやっぱり次はタヌキでしょっ!笑 タヌキさんは私の地元にも本当にたまにですが出没いたします。柿が大好きなので柿のなるお家や

続きを見る

赤いキツネ

2017/01/28 | Blog

今日の生き物はこちら。 背景真っ赤なキツネさん。 キツネってイヌ科なんですって。 イヌ科だけどオオカミやリカオンみたいに群れ社会ではなく1匹で暮らしているんですね。珍しい(o▽o)‼︎ 冬毛はモッ

続きを見る

2017/01/26 | Blog

どんどん線を繋いでいく作業。 地道な作業ですが確実に。

続きを見る

小学校にて特別講師

2017/01/24 | Blog

今日は地元の小学校にて「プロから学ぶ」という特別授業の講師をさせて頂きました。 将来の夢をもっている子供達にプロの仕事の話や体験をしてもらう授業です。 私はイラストーレターとしての講義をさせて頂き

続きを見る

トマトみたいなアカトマトガエル

2017/01/21 | Blog

今日の生き物さんはこちら。 まんまるで真っ赤なトマトみたいなカエルさん。アカトマトガエルさん。 大きさは6〜10cmくらい。手のひらサイズでしょうか。 私もいつか行ってみたいマダガスカルに住ん

続きを見る

PAGE TOP ↑