月: 2017年5月1 / 2 ページ

浅草展示に向けて搬入

たった今、作品を搬入してきました。 大きい作品は梱包して…

浅草展示に向けて

6月1日〜30日(月曜休館)の浅草アミューズミュージアム…

明日の読売新聞にて紹介して頂けるそうです

読売新聞さんから取材を受けました。 明日、金曜日の読売新…

色鉛筆だけの色つけ

色鉛筆の練習も兼ねてカメさんを色つけ。 いつもはコピック…

浅草アミューズミュージアムにて作品展示 期間限定さなの森コーナーの充実

いつもグッズを置いてくださっている浅草アミューズミュージ…

八王子アートムーチョ2日目終了しました

アートムーチョ2日目終了いたしました。 お越し下さった皆…

八王子アートムーチョ2日目

おはようございます! 八王子アートムーチョ2日目です! …

八王子アートムーチョ1日目終了しました

八王子アートムーチョ1日目終了しました。 お越し下さった…

八王子アートムーチョ1日目

おはようございます! 八王子アートムーチョ、さなの森の店…

八王子アートムーチョにて缶バッチ販売いたします

こんにちは。 さなの森のSANAです。 5月20.21日…

懐かしの母校へ

少し打ち合わせで母校へ久しぶりにお邪魔しました。 変わら…

井の頭公園アートマーケッツさなの森店、閉店しました

本日のさなの森店、閉店しました。 お越し下さった皆様あり…

吉祥寺井の頭公園アートマーケッツ〜シジュウカラの歌声〜

おはようございます さなの森のSANAです。 井の頭公園…

八景島シーパラダイスや各地水族館にて販売のトイボールのデザインをさせて頂きました

水の生き物が散りばめられているトイボールのイラストを描か…

明日、井の頭公園アートマーケッツ出店します

こんばんわ。 明日(14日)、吉祥寺井の頭公園アートマー…

秋田市大森山動物園3段缶 パッケージデザインさせて頂きました

秋田市大森山動物園のオリジナルお土産お菓子、3段缶のパッ…

赤さん初節句、折り紙兜の巻

5月5日は赤さんの初節句でした。 子供の日だし男の子なの…

井の頭公園100歳記念ウィーク無事に終了いたしました。

吉祥寺井の頭公園100歳記念ウィーク、さなの森プチ個展ブ…

吉祥寺井の頭公園100歳記念ウィーク、さなの森プチ個展

おはようございます! 吉祥寺井の頭公園100歳記念ウィー…

100歳記念ウィークさなの森ブース1日目無事に終了しました

吉祥寺井の頭公園100歳記念ウィーク、さなの森ブース1日…