月別アーカイブ:2017/07

授業風景の写真を頂きました

2017/07/28 | Blog

一昨日の東洋美術学校での特別講師での授業風景の写真を頂きました。 生徒の皆さんもとても真剣に授業を受けてくださってありがたかったです。 綺麗に写真を撮ってくださったスタッフ先生達もありがとうご

続きを見る

特別授業やってきました

2017/07/26 | Blog

今日は東洋美術学校にて色鉛筆を使ったテクニック講習をしてきました。 進路に悩んでいるたくさんの高校生達が体験入学に参加されていた。 私の授業にもたくさんの生徒さんが来てくだいました。 コピックと

続きを見る

明日は東美で特別講師をしてきます

2017/07/25 | Blog

明日は母校の夏休み特別授業の講師をしてきます。 コピックと色鉛筆での色付けテクニックを高校生達に教えます。 どんな子達が参加するのかワクワクドキドキです(^^) 頑張ります!   ぞ

続きを見る

グッズの準備と息子、初めての芝生 

2017/07/24 | Blog

浅草アミューズミュージアムにグッズを追加! 6月のマンスリーアーティストの展示は綺麗に展示してくださり嬉しかったなぁ(^^) これからも素敵なグッズを作れる様に頑張るぞ! 息子のカイちゃんは水

続きを見る

犬さん

2017/07/19 | Blog

「ねぇ!ねぇ!一緒に遊ぼうよっ!」という感じの犬さんです。 展示の準備やちょっと新しい事がやりたいのでアイディア出しをしております。 うまく現実にできるように頑張りたいです(^ ^)♬

続きを見る

PAGE TOP ↑