月別アーカイブ:2017/08

にしたま森フェスでのライブペイント絵の準備

2017/08/29 | Blog

もうすぐ開催されるにしたま森フェスに持って行くライブペイント絵の準備です。 まだ線が甘いですが少し色を入れたら線もしっかりと入れていきます。 息子が風邪をひいてしまいました。 はやく治ります様に

続きを見る

犬さんと

2017/08/21 | Blog

来年のカレンダーのイラストに着手しだしました。本当はもっと早く取り掛かりたいのですが毎年この位になってしまいます(^◇^;) 来年は犬年なので犬をテーマにしたいと思っています。 犬を題材に作品をあ

続きを見る

【 にしたま森フェス 】 9/10 出店します

東京都昭島市にありますアウトドアヴィレヂで開催される「にしたま森フェス」に出店いたします。 日時:2017.9月10日(日) 10:00~16:00 場所:森パークアウトドアヴィレヂ屋内広場 入

続きを見る

二科展デザイン部にて特選賞を受賞

今年も挑戦させて頂きました。 ありがたいことに今年は特選賞という賞を頂くことが出来ました。 9/9の授賞式がとても楽しみです。 受賞作品は国立新美術館にて9/6〜18日まで展示されますので

続きを見る

おつかれさまです

お盆や夏休みも終わりお仕事が始まった方もいるかと思います。 連休明けのお仕事はなんだか疲れる気がするな〜なんて人たちもいるのではないでしょうか。 おつかれさまです。 帰ってゆっくり休んでまた明日

続きを見る

PAGE TOP ↑