月別アーカイブ:2017/10

ハロウィーン

2017/10/31 | Blog

今日はハロウィーンですね。 私はハロウィンらしい事はとくにできずにすぎてしまいそうです(^_^;) 子供達の仮装姿を見かけると心がほっこりしますね。 今日は犬さんの絵

続きを見る

東美卒のイラストレーター展

2017/10/27 | Blog, Events, News

期日:10/31〜11/5(11:00〜19:00※最終日16:00) 会場:表参道アートスペース・リビーナ 東洋美術学校卒業のイラストレーター達の展示会になります。 可愛い作品がたくさん展示

続きを見る

来年は犬

2017/10/27 | Blog

来年は犬年。 そろそろ年賀状のデザインも考えないとなぁ、と思いたった日でした。 来年といえば、2018年犬年カレンダーが出来上がっているのですが今年は公園出店が中々出来なさそうなので早めにインター

続きを見る

サーバルキャット

2017/10/24 | Blog

動物園で大人気になっているサーバルキャットさん。 私もそのうち描いてと言われそうなので練習をば… 左から右へ… 少しずつ私が描くキャラっぽく… 最後は完璧キャラクターになりました(^^)

続きを見る

二科展巡回展

2017/10/23 | Activity History, Blog, News

二科展にて特選賞を頂いた作品が全国の美術館で展示されます。スケジュールと場所の詳細になります。 画像が見えづらい場合は二科展公式ホームページ巡回展のページにてご覧ください。 展示される

続きを見る

PAGE TOP ↑