二科展

二科展に入選しました

今年も二科展デザイン部門にて入選を頂きました。これで6年連続入選になります。とっても嬉しいです(^^)vまた授賞式で二科会の方は会場で知り合ったお友達と会えたら嬉しいなぁ。そしてまたたくさんの作品を国

続きを見る

二科展

2014/09/07 | Blog

昨日は二科展授賞式だったので行って来ました! 今年で5年連続入選を頂きました。 とっても嬉しいです。 二科の会友会員さん達にも少し顔が覚えてもらえて嬉しいです(^ ^) また作品つくりがんば

続きを見る

二科展入選いたしました

2014/08/28 | Blog

こんにちは。 さなの森のSANAです。 ご報告があります。 今年も二科展デザイン部に作品が入選しました。 今年は作品を別の部門にも出品し、2作品入選を頂きました(^ ^) とっても嬉しいです

続きを見る

PAGE TOP ↑